どうも。



今日アップされた
嵐さんのスローバックサーズデーは
2001。



さすがに社内大御所メンから頂いたお宝にも
ないだろうなあ…と思ったら



(*⁰▿⁰*)!




バンビズラブの皆様垂涎
永遠のLOVEなあの一枚が撮られた札幌の記事は
このコンサートではないか?!

とフンガフンガ必死に探したら

やはり宝物は既にスキャンしてある
ゴウツクバリなアタクシ^_^



雪原おんぶなバンビズ記事は
このコンの時だったですな…(*☻-☻*)
シルエットだけでも
ご飯がススムけれど

記事には
大野君 相葉ちゃん ニノと別行動で
バンビズが雪原で遊んでいたとあり

それだけで今からご飯三杯はいきたくなるアタクシ^_^




そして
同記事にはコンサートのレポがあり。


2001年4月2日
嵐さんにとって初めての北海道でのライブが
北海道厚生年金会館で開かれた とのこと。



そこにはインスタにあった画像通り

ギターやサクスフォン、そしてローラスケートに挑まれたり

翔クンがメンバー紹介に書かれたラップについての語るご様子などもあり^_^



エンターテイメントを楽しみながら突き進んでいるご様子が手にとるように伝わり

その会場にいらした
2300人のアラシアンズの先輩方が羨ましくなるも

その方達が
ずっと嵐さんと生きてこられたから

アタクシも旅の道中に
アラシアンズの端くれに加えていただけた

とアラシアンズの先達な皆様に
尊敬と感謝を噛みしめながら振り返る木曜日となりましとさ^ ^