どうも。



夕食の準備をしていたら
リビングから

櫻井翔 平熱だってー

と彼の声。



その瞬間

睡魔と食欲が一気に襲ってきて
倒れそうになり。




昨夜は

大丈夫
とコトノハに乗せて念じてはいたけれど

翔クンのことが心配で

頭が冴えてしまい
めまいから吐き気も起きて

1時間おきに目が覚めていて。



今宵のアタクシの爆睡は
その迷惑を1番被っていた彼が一番望んでいたはず^^;
きっと高らかなイビキ付きになることウケアイ(^◇^;)




ワーカホリックなうちの彼も
一貫してワーカホリック気味な殿方に
惹かれる運命なアタクシ

まあな
休むことを日本人は学ばなきゃダメだよな 

そう呟いていており。

そして彼も在宅ワークを延ばすこと決めたようです。





その場にずっと立ち続けた櫻井キャスターが
立たない英断をされた。

影響力のある櫻井翔さんが
英断にいたる危機管理を示された。



それは世に
大きな大切な嵐を巻き起こしています。



ご体調が落ち着いたことを安堵すると共に


櫻井翔さんの生き方は


ほっっっっっ
んとにすごい。



そんなあなたが
やはり大好きだと

眠くて仕方ない頭で文字を打っています。



けれどご無理のないようお過ごしください。



来週のzeroを心よりお待ちしております
(`_´)ゞ




その前に
しかと拝見いたしますぞ(`・ω・´)ゞ



教科書を情報を得るツールに使ってしまう
そんなあなたが

やはり素敵で大好きです^ ^