どうも。



昨夜は
A Million Dreamsに酔いしれながら


うっとり眠ろう…(*☻-☻*)


そう思っていたけれど。


アドレナリンが放出してしまうと寝付かれない


まさに
おトシゴロ
オバオトメなアタクシ(^◇^;)



ユエにオトノハを振り返ることに^ ^
      


今のオトノハには

あの所信表明から
その後に続く全てを残してくださっている。


だから読めば読むほどムネアツとなり
ますます眠れなくなる幸せの悪循環な夜でございましたとさ(^◇^;)








先ほど
ノーサイドゲームの特別編があり
リアタイでがっつり観ていたら
ふとあることに気づく。



昨年7月に観始めた折には

な事ばかりの
ラグビー用語だらけだったのに

今や
がっつり楽しめる自分がおる(๑•̀ㅂ•́)و✧



そして新たに加えられた
大泉洋さんのナレーションの効果もあり
新鮮なまま新たに楽しめたり


廣瀬さんの 
廣瀬さんご自身の歴史が重なるような熱い演技には以前同様 グッときてみたり。


あっという間の2時間^ ^

 

そして
昨夜振り返ったオトノハたちの中の

11月のA Million Dreams話の一ヶ月前の10月のオトノハで

盛り上がるRWC2019について語っていらした
翔クンの言葉が蘇り。



感謝しています。ありがとう。





いやホントに
こちらこそです。




あなたが伝えてくださった全てに



こんなに毎日を彩られている。



本当にありがとうございます。



そんなあなたの
あなたご自身の夢こそが

絶対に どうか
未完に終わりませんように



そう明日を祈りながら
今宵もバーナムの歌声を聴き
眠りにつきたいと思います。




どうか 翔クンの夢 叶え

そう
毎日願います。