どうも。



潤君のアップをお待ちしながら

決められた日にアップするということを決めた
その背景に

あらためて感謝を溢れさせておりました。





アタクシは
潤君ではないから

潤君のお気持ちなど綴ることはできないけれど

どんな状況下でも
どんなご心中でも

ファンに約束をしてくださったことを
実現してくださっている。



本当にありがとうございます。







そして明日はいよいよ翔クン。


なんだかそれだけで
切ない気持ちがかき消され
元気が出てきた^ ^


おまけにテレビでは
美女と野獣が流れていたものだから

半分寝ている脳みそには
あのオーケストラノアラシの画が流れ出す

ウォルトディズニーも真っ青な
翔クンの影響力\( ˆoˆ )/





いただけるものは全て

当たり前のものではないと
本当に思っております。



だから
明日の翔クンのアップも
大切にいただきます(*☻-☻*)ノ



今宵は
美女と野獣を奏でる姿を抱えて

眠りにつきたいと思います^ - ^
事実 まごうかたなき美女と美女なバンビズでしたが^ ^