どうも。




記念に頂こうと発注していた

みんなのうたテキストが
今日やっとようこそ我が家へ\( ˆoˆ )/




テキストを読んでいて


翔クンの言葉にたまらなくなり

止まりました。




是非アラシアンの皆さまには

読んでいただきたい言葉で。





思い出せばこれは

untitled」のメイキングを彷彿とさせる


ご自分の歌う曲への

翔クンのずっと変わらない気持ち。





あの時も嵐さんの曲について


なんかねなんだろうな


嵐 っていうか

まあひいては僕が


こうやってやってきたよ と


だからみんなも

前を向いて頑張ってねっていうような


らしさっていうか


僕らこうしてきた


だからきっとみんなにもできるはず


みたいなエールかもしれないですけどね。




それはほんとに

エールというか 応援歌というか


そういう曲が多いんだけど


でもやっぱり自分たちも自分たちで励まされるところありますけどね。


歌いながら


なんか自分たちが励まされるみたいなところはあるかもしれないですね」




そう大きな目を動かし

必死に想いを巡らせながら語っていらした。




ずっと変わらずに

ご自分の歌声に想いを重ねているのだな


と再確認。





ご自身をも鼓舞させながら歌う

そんな曲だから


歌声に 歌う姿に


アタクシ達も強く感動し

励ましていただけるのだな



あらためて

嵐さんの曲を愛さずにはいられない

アラシアンのサガを確認いたしました(≧∀≦)


  


そして今日と同じタイトルを

年始の記事にも綴ったように




変わらずに想いを送り続けます。




君の夢 叶えと願う




どうかこんな混沌が一刻も早く打破され


翔クンの 

嵐さんの夢が叶いますように。








ちなみにこのテキストには

カイトの楽譜掲載もあり^ ^


ちょいと翔クンを真似て

ピアノが弾きたくなったファンあるあるデス

^ ^