どうも。




この金曜日に
NHK MUSIC さんのツイートに見つけた

みんなのうたの新情報。



紅白で流れた映像のショートver.から
アニメへの変更。



どんなんどんなん?

と観てみたら

1人の男の子を主人公に
その子が成長し駆け抜けていく中

4人の仲間と出会い
5人で駆け出していく画があり。


主人公の男の子が

なぜか相葉ちゃんに見えて
嵐さん そのものを重ねてしまい



(T . T)



アニメーションを担当された加藤さんは
米国アカデミー賞を取られている方。



にあった加藤さんのコメントに
心が落ち着きました。


聴く人によって歌の受け止め方は様々です。歌の持つ広がりを狭めることなく、新しい広がりを持てるように心がけ、歌の持つ力強さに寄り添うアニメーションになるよう努めました。




そう

アタクシはアラシアンだから。


やはりカイトには

あの歌には
嵐さんを重ねて聴いてしまう。



たぶん未来
みんなのうたで流れるたびに



この想いを繰り返す。

そう思いながらリピして
ムネアツアツを繰り広げております。




そして今日きた
幸せなお知らせ\( ˆoˆ )/


明日から

嵐さん全員が
毎日インスタストーリーを更新する 

新企画始動(´༎ຶོρ༎ຶོ`)



どんな日でも。



私には嵐さんがいるから

幸せ(๑•̀ㅂ•́)و✧




嵐さん

またそんな1日を
本当にありがとうございます!