どうも。




アラフェス2012
YouTubeアップのお知らせと

それに先立って

FCで長いメッセージをくださる嵐さんに
絶え間ない細やかなお気遣いを今日も感じ。




嵐さん
ありがとうございます(`・ω・´)ゞ





今日は昼に予定があって
オンラインなんちゃって英会話

夕方やっと
YouTubeを再生することができ。

 

手の中に
大好きなお顔が見えて

スマホの両端を握る両手には
歌声が振動で伝わる幸せをたっぷり堪能^ ^




そして
今宵のしやがれを観て気づいたのが

櫻井君のお茶の間ファンを脱し

FCに入って間もなかったアタクシが

最初から観ていた冠番組が
しやがれで。



覚えてる場面ばかり…(T . T)




北島さんの回では

スイムキャップとゴーグルをお茶目に着けて
ちょいとヘンテコ( ´艸`)

振り返ったお顔を観て
吹き出してしまった^ ^



IKKOさんの回では

選ばれた背中に
アタクシもずっとついていきたい(T . T)

IKKOさんに感謝すらした^ ^



しやがれは土曜日だから
翌月曜日は社内メンと集まって

あそこが可愛かった だの
あれはヤバかった だの

貧困な語彙力で盛り上がるランチタイムをずっと過ごしてきたなあ…^ ^





アラフェス2012は当然落選だったから

フラゲして社内メンと初めてDVDを観た時


One Love でオケを背負って登場された白王子様にありったけの叫び声を上げたことや

かたや
シェケを舞う翔クンをガン見し続け
社内メンに笑われたコトとか




この古いCPUのアタクシの脳内が
思い出でフル回転した一日となり


短いFC歴ではあるけれど
その10年が一挙に来た今夜は

眠れません(*/▽\*)





そしてあの
東京が見える景色にまた想いが募ります。
嵐さんが
アラシアンズが望むその夢が
再び叶いますように。



そればかりを祈る
10年目を過ごしております。