どうも。



幸せな 楽しい
あっという間の1時間半。



嵐さん

とりわけ長い時間
ホストを務めてくださった潤君

本当に本当にありがとうございました。




こんな日 が

こんな日だけれど幸せ!

に変わるチカラを
本当に本当にありがとうございます。






翔クンのご登場までは

大野君の今が
ご本人からスラスラお聞きできる楽しさや

ゲーマー師匠のニノの解説に
流石!


(・ω・三・ω・)キャンキャン 

鬼のようにコメントを送っていたのに。




翔クンの
アップの可愛いお目目のご登場からの
引きの画もあまりにもステキで

見惚れてしまい沈黙してしまいました
(*☻-☻*)


そして
バンビズの尊い会話のキャッチボール
(*☻-☻*)


ホスト役を気遣い
潤君が答える側に回りやすい話の流れの作り方。

さすが
インタビュア慣れされておられて。

そこに肩の力を抜いて乗っかる
潤君の翔クンへの安堵感みたいな(*/▽\*)
(・ω・三・ω・)キャンキャン


潤君
アタクシはガリバタ ブロッコリーおじゃこ
ナスのみぞれ 厚揚げのみぞれに今
かなりの高頻度で助けていただいております!





そして翔クンのお話されていた 



またいつか見せていただけるものの存在。



奇跡の景色 再び。



その大切な夢が叶う日が来るために



今はできること



お家にいよう。



徹底して参ります。



相葉ちゃんの豪邸(仮)は
ストーリーズで続きを是非観てみたいな^ ^
アタクシも鬼滅も進撃も完璧デス(๑•̀ㅂ•́)و





本当に本当に



楽しかったああおおあおじよおおおおおじよおおおおじよおじよお

「untitled」絡みで使いたかっただけ^ ^







余談ですが
潤君おススメの
イエスタデイ

Netflixはないけれど
ステキな ちょいと染みるお話なので
まだの方には本当に観ていただきたいデス
(๑•̀ㅂ•́)و✧



アーカイブはまだみたいだけれど
また繰り返し拝見したい
ステキな時間を本当にありがとうございました
\( ˆoˆ )/