どうも。



教員の皆様とのスカイプ取材。

その際
2月に一度すでに対談されていた
VTRが流れて。
 

きっと取材をされていたものの中には
今流せなくなっているものがおありなのだろうな


櫻井キャスターとしても

そして
嵐さんとしても

我々から見えていない場所で起きている
お仕事上のご不便さをあれこれ憂う今宵でした。




こうしてやりたいことができない苦しさを抱えておいでなのに

それでも

今日のTwitterやインスタにまとめられたような
元気を与える立場に居続け

キャスターとしてスタジオに立ち続け
伝えなければならない立場を全うする姿に



ありがとうございます

そして
どうかふんばってください


春は必ず来る


その日まで

アタクシ達は
しなければならないことを
家族友人と伝え合い
守ってまいります



そう強く念じました。




今宵もお疲れ様でございました。





リモート飲み会開催には萌え広がり

同じ画面に潜入する妄想を抱いて
いやそれはコワイ 

今宵は眠りにつきたいと思います^ ^