どうも。




定期購読がお安いと分かり
CASAを今月から定期購読することに。


買いに行けないタイミングも重なったから
手配しておいてよかった^ ^
届いたcasaには
ステキなエコバックも付いていて
気分もワクワク^ ^



今回のケンチクを学ぶ旅は
翔クンのご出身校所縁の方が建てたご自宅で。

畳の上に正座をして佇む姿が
少し構えていらっしゃるようで

そして
あまりにも美しくて



うきゃ(//∇//)






今号の特集は器。

引きこもりの今
3食を作らねばならない中

盛り付けはもちろん
器の持つ美やチカラもまた
食欲に大きく関わるなあ…

と考えることが多く。
50手前にして気づくダメオンナのキワミ



陶器 磁気 土器 ガラス 漆



出かけられる日が来たら
真っ先に食器を買いに行こう(๑•̀ㅂ•́)و

とフンガフンガしていたら

ね 
あのしまい込んでいるサクラのヤツは
使わないの?

ヒヤヤカな彼の声。






ハッ(」° □°)」

開かずの天袋に
4年前手に入れた宝物があった
(OvO)!
だらしなさの巣窟



それは4年前に出た
サクラのホーロー鍋で

大好きなサクラを見ながら作業をすれば
苦手なご飯作りも楽しくなるハズ(๑•̀ㅂ•́)و

いつか仕事を辞めて
家事に専念できるようになったら
大切に使おう^ ^


そう思っていて…


でもアタクシ
専業主婦4ヶ月目に突入してる(°▽°)


今こそ下さねばと開いたら
自分で買ったのに驚く
サクラ尽しの鍋と器達(^◇^;)





アタクシの中では
もう10年以上

サクラは櫻

さくら色はサクライイロ^ ^

とにかく翔クンでしかなく^ ^




こんなちょっとなことでも

翔クンの存在があるから日常が彩られる^ ^




翔クン
ホントにAZS!




そんなアタクシが懸命にヲタを尽くす
どうぶつの森ポケットキャンプの中もまた
当然サクライイロで
櫻に包まれた

幸せな時間が流れております^ ^