どうも。




10時過ぎにFCから来たお知らせに心躍り

あわせて
FC会員にくださったメッセージに

じぃん(*☻-☻*)



開催が見送られている案件について。



医療従事者の皆様へのお声かけ。



随所随所に細やかなお心遣いが感じられ。



何より

5つの場所それぞれからでも
一つの画面の中で

嵐でーす

それぞれにお元気な
今の姿を拝見することができ



本当に(T . T)





途中昼食の準備もあったのだけれど

開始の11時から観始めたら
手離せなくなるヲタあるある^ ^



Blu-rayでも
穴のあくほど観ているコンサートなのに

スマホで観るとより表情がぐっと近づいてきて

手の中で観る幸せの角度にハマってしまい
(*☻-☻*)




そして気づいたのが
全MCとアンコのカット。


初めての方には是非
乾杯ソングを観ていただきたいと思う一方

彼方へ はやはり
アタクシ達ファンにも特別な曲だし

アンコはあくまでその場にいただける
特別なパフォーマンスなのかな^ ^

とも思ったり^ ^



ここにFCのメッセージにあった
潤君のご配慮が感じられました。




そんなこんなで楽しくて

手の中から必死に引き離し
キッチンのカウンターに立てかけ昼食の支度を始めるも

ぎんみーわんもーきす


ハッ(」° □°)」

YouTubeは低速再生ができるではないかっ

最低速再生にてリピしてしまう
斬新な時間を過ごすことができました^ ^



嵐さん
本当にありがとうございます。



先ほどもう既に
200万を超えた再生回数\( ˆoˆ )/



そしてTwitterに

嵐 初めて

とキーワード検索をすると

初めて嵐さんのコンサートを観た方の
絶賛の嵐\( ˆoˆ )/





アタクシ達が愛する
嵐さんの描く夢の世界は



まごうかたなき
素晴らしきエンターテイメントである。



そのファンには既知の事実が
世間の皆様の知ることとなり\( ˆoˆ )/



「untitled」により

まさしく

titled 「ARASHI」

となった

嵐さんのファンの1人として

嵐さんはすごい

その誇りをまた感じざるを得ない
よき1日となりました
^ ^