どうも。




完全在宅勤務となった彼の隣で

家事をマジメにしている風のアタクシ。

妻歴24年だけれど 
主婦能力めちゃくちゃ低しなアタクシゆえ
我が家はしっちゃかめっちゃか




これから一ヶ月を過ごす中で
お互い気持ちよく(๑•̀ㅂ•́)و

掃除や片付けに明け暮れているのだけれど。



彼から

ここ 
どうにかならないの?

と言われ続けているリビング一角の
嵐さん神棚が標的となっていて。
いや無論
どうにもならないけれども



えっさほいさ
切り抜き作業に向かう
結果遅々として片付けが進まぬアタクシ
ダメ主婦の鑑



そんな作業の中。

6年前のワクワクの記事を見つけて
大野君が4人へ宛てた手紙が出てきて。


その中でも特に染みた
大野君の言葉を今日ここに残したく。




もし誰かが欠けていたら、嵐は嵐になれなかった。だって櫻井くんは嵐の開拓者だから。松潤は嵐のアイディアマンだから。相葉ちゃんは嵐の太陽だから。ニノは嵐のメロディメーカーだから。

 

端的に
でも
鮮やかに仲間を言葉で彩っている大野君。

その大野君の誰よりも大きく嵐を包む
そして謙虚な向き合い方が
嵐さんを支えていてくれているのだなあ


ぐっ となり。



それこそ
大野君のことを綴るなど
大変恐縮なのだけれど

大野君の未来もまた
いつも翔クンのそれを願うように

大野君の望む未来であって欲しいと
リーダーとして大きく嵐を包んできてくださったその感謝を込めて願いたくなった一日でした。




しばらくの間
お片付けをしている風味な
嵐さんに浸る時間になりそうです^ ^
再 ダメ主婦の鑑