どうも。




皆様ご存知かと存じますが

公式のHPと併せて
池上さんと櫻井キャスターのお顔が並ぶヘッダーのTwitter公式アカウントができていて\( ˆoˆ )/



シリーズ4回目となるだけあり。



これからも…

の 布石? なのかな

嬉しい憶測をしてみたり^_^




今朝は朝から
SNSにて声かけをしてくださり。



今こそ 今だからこそ
この距離がありがたくて仕方なく
^ ^



先程もVSを観てさらに元気をいただき。



ポップコンの札幌では
大島さんのお姿が見える場所いたアタクシ。

懐かしさが溢れてきて(*☻-☻*)


 
さらにあの最後の旧国立での悪いお姿^ ^は
しっかり覚えていて。



色褪せない時間が熱く蘇るばかり。



明日はあのちと面倒な揚げ物を作ろう
(๑•̀ㅂ•́)و

と萌えたバンビズラブ(*/▽\*) 
 



そんなこんなで。



難しい時間なはずのその一日を
嵐さんが彩ってくださいました
(*☻-☻*)




夜会も始まるし^ ^

とにかく

とにかく



嵐さん


翔クン


楽しさを
こんなにたくさん
ありがとうございます\( ˆoˆ )/