どうも。




今宵はスーパームーンだと知り

どれどれ

と ベランダへ出たら
それはそれは
力強い月の光が(*☻-☻*)
ズームをしただけなのに
こんなに月光の輪が広がってる(OvO)!




この月を見たら。


思い出してしまったのは
コン帰りに上空で見たスーパームーンと

その前夜
スーパームーン以上のチカラをくれた
大好きな人のこと。






今日はこんな日だから。

今宵のスーパームーンは
この悪しき日と重なり記憶される

そう
Twitterで呟かれていた方がいたのだけれど。



アタクシには違う。



アタクシにとってスーパームーンは
あの夢の世界を過ごした翌日の夜の空のこと。




翔クンからいただけた時間があるから

幸せの夜に
幸せな想いに塗り替えられる^ ^



それくらい
翔クンからいただけた全ての思い出は
すごいチカラってお話(≧∀≦)



加えて先ほどストーリーズに
昨夜のzero直前のお写真がアップされたから



うきゃー(*/▽\*)
となり^ ^




もとい。




今宵のzeroで
落合さんはスタジオからではなく
カメラ出演をされていて。



あらためてその立つ場所への信念を
昨夜の姿に感じております。



くどくもなるけれど

それでも どうか
翔クンが健やかな毎日を過ごしていらっしゃいますよう


いただいたチカラを
風に変えて送らせていただきます。