どうも。




アップされたストーリーズを見て


翔クンのこれは…
…取材で防護服を着ていらっしゃるの?

防護服…なの?





黒髪の笑顔の相葉ちゃんは

今まさに志村どうぶつ園で
精一杯を見事に体現しているその時のもの…?



と胸がいっぱいになり。




アタクシ達が毎日
一度は見ずにはいられないその笑顔の後ろには

アタクシ達には計り知れない
大きなものが必ずある。
 


ここに来て
それを痛感することが本当に増えました。




だから 見せていただけるものは全て

楽しませていただき

学ばせていただき

素直にまるっと受け止めてさせていただきます。




きっと誰より

その抱えたものの大きさをご存知なのが

嵐さんお一人ひとりなのだから。







相葉ちゃん

多くのアラシアングリーンさんが
そう願われているように

頑張りすぎず 

相葉ちゃんのままで

たくさんの命と愛を
これからも見せてください。



そしてあらためて

志村さん

長い間
笑顔を咲かせる種を
日本中にたくさん撒き続けててくださり
本当にありがとうございました。