どうも。



Johnny’s World Happy LIVE with YOU。



まだ大切なお友達が観ていないので
感想は綴りません(`_´)ゞ



16時10分前からスタンバイしていたら
直前まで
嵐コールの嵐に興奮止まらずで(*☻-☻*)



アラシアンズの皆様のひたむきさ
本当にステキですな^ ^
アタクシもな(๑•̀ㅂ•́)و✧






今日は。

全くの私見ではありますが
先日残した気持ちを
きちんと形にしてまいりました。
ご意見先。



いつも翔クンばかり観ているアタクシだけれど



今日はある一瞬から
相葉ちゃんから目が離せなくなり。



アタクシは
相葉ちゃんの何を知るわけでもないし

相葉ちゃんでもないアタクシが
相葉ちゃんのお気持ちなど語ることなど
到底できる立場でもない。



だけれど
1人のファンとして

志村どうぶつ園の名が残ることを要望としてお出ししてきました。

志村さんが生きとし生きるものの大切さを教えてくださったその場所が残り

これからもそのお名前の下

命の大切さを伝えていただける場所として
残っていただきたい。


アタクシなんざがシノゴノ言わずとも
残るとは思うのですが

もしアラシアンズの方で
近いお気持ちの方がいらしたら

日テレさんにお伝えできるのは
まさしく今なのではないか

と鑑み

あくまで私見ではありますが
この記事を綴らずにはいられませんでした。






アタクシ達が恋をしている嵐さんは

プロの
そして
一流のエンターテイナーであると同時に

アタクシ達一般人と同じ感覚の

素直に人を想う優しさを
今もなお保ち続けていらっしゃる。



本当に稀有な方たちなのだと
あらためて感じております。