どうも。



昨夜のCDTVライブ!ライブ!。



TVの中の遠い世界にいる
それでも恋を止められない人に

また恋してしまう気持ちが溢れて止まらないパフォーマンスばかりで

お友達と泣いて観ていました。



I'd tell you once again

目線をカメラの向こうから指差しながら歌い上げる姿



風が吹けば

その想いごと
身を大きく捻りシャウトする
大好きな歌い方

彼方へ向けて

その意味を指で体現しながら歌い

天井近くにカメラに必ず
目線を向けてくださる。



ラブソーは切り替えて
とことん楽しそうに歌うから

ハッピーが振りまかれまくるし^ ^
語彙力



そしてコンレベルの煽り方をいただき
Happinessとなる^ ^




昨日も同じことを綴りましたが

4曲の歌詞を合わせると
最強のパワーフレーズ。



そして楽しませていただいた後

アタクシの脳裏には
大好きな曲の始まりの歌詞が浮かんできて。



この世界に夜明けの音 

君の声 
偽りない出逢い

朝日のように生まれ変わり 
時を越え包むよ

君らしさが僕の希望



そんな風に晴れ晴れしていたところに
明日のYouTubeライブと
ライブ後のFCへの特別映像のお知らせが
(´༎ຶོρ༎ຶོ`)




おまけにサクラィ舞う
ストーリーズのお写真(T . T)



アタクシの思うサクラィさんの景色に

今日の一枚も
今日の想いごと追加されました。







翔クンは
TVの中の方だし

あちらさまは
こちらを微塵もご存知ない身なれど。

おまけに
新米アラシアンではあるけれど。



アタクシは
アタクシの見てきた櫻井翔さんは

そのいただけるパフォーマンスから

そのパフォーマンスを支えてきた
目に見えない努力から

なんの疑いもなく

アタクシの想うその人 そのものだと
あらためて実感した時間となりました。



困っちゃいます。



また好きが更新しちゃいました(*/▽\*)



明日のYouTube

あなたのパフォーマンス

本当に楽しみにお待ちしております\( ˆoˆ )/