志村さんには幼き頃より
どれだけ笑顔にしていただいたことかわかりません。

本当にありがとうございました。




冒頭櫻井キャスターが語られた
相葉ちゃんと志村さんとの親子のような深いつながりと

志村さんの笑顔が忘れられない

その言葉で
私たちがテレビで知る志村さんと実在の志村さんは同じように素敵な方だったのだとあらためて知ることができました。

ファンとして
志村どうぶつ園をそのお名前のままずっと大切に観させていただきたい

そう強く存続を日テレさんへ要望としてお伝えしたいと思います。




そして有働さんの言葉通り

私が感染させるかもしれない

と当事者意識を持ち
むんむんぎゅうぎゅうがやがや
そして社会的距離も踏まえ

故郷の家族全員できちんと話し合いたいと思います。









つながるニュースの際。

米国のアーティストの在宅ライブ放映に
コメントされた櫻井キャスター。

ファンの人が嬉しいのはもちろんのことですけれどもアーティスト側もこう届けたいって想いが募っているのだなあと思いました。
まさにこう つながりを感じました。


客観的なキャスターとしてのコメントのように聴こえるけれど

翔クンのアーティストとしてのお気持ちにしか聞こえませんでした。



信じてる ただ信じてる
君の夢叶えと願う
明けない夜はない
明日を迎えに行こう



想いをありがとうございました。



そして
苦楽を共にされた大切な方が亡くなる辛さを
翔クンもご存知だからこそ

今の相葉ちゃんのお気持ちを踏まえた話を語った翔クンのお気持ちも

痛いほど伝わる夜でした。



今日もお疲れ様でございました。