どうも。




今日は
ドラえもん旧作祭りからの
無門様視聴を経て
楽しく過ごすことができ^_^ 

木挽き唄
ノーカットで堪能いたしました(*☻-☻*)




合間には
もう何度目になるか忘れたけれど
Netflixでちょうど鬼滅を観返していて。


相葉ちゃんもご覧になっていたとは…

嬉しい(o^^o)

うちのsweetieちゃん情報だと
山Pもお好きだとか(๑•̀ㅂ•́)و



アタクシの中で

鬼滅の主人公 炭治郎は

まさしく相葉ちゃんのキャラ。



ご自身の感想をいつか
お聞きしてみたい^ ^






ニノさんSPが終わるまで
ストーリーズのアップはないのかな

と思いながらお待ちしていたら


やはり律儀にアップしてくださり\( ˆoˆ )/



しょ 翔クン!

めっ
めちゃくちゃ美丈夫さんのアップ(*/▽\*)


しっ しかし

おっ お髪を切ってしまわれたあああああああ

翔クン長髪推進派なアタクシはムネン

でも何故お首から下を加工されているカンジ?






最後の潤君の言葉には

今一度気持ちを引き締めて。




アラシアンズ

心して自己防衛に努めたいと思います(`_´)ゞ



その気持ちを少なくとも300万人が遵守し続ければ

願うその日が早くきますもの(๑•̀ㅂ•́)و✧



1人でも多くのアラシアンズに
潤君の言葉が届きますように。





そして
空虚なはずの1日を

嵐さんがいるから彩られ

キャッキャして終えることができました。




嵐さん

こんなに普通に過ごせる1日を
ありがとうございました

ドラえもんと鬼滅も^ ^