どうも。





アメブロを始めて

あなたもスタンプをGETしよう

この日を楽しく残すのは何度目か^ ^



さくらの日は

アラシアンレッドには
サクラィの日\( ˆoˆ )/





ぱっ と思いつく残したい画は

SAKURAのオフショ。

2014年の日本映画navi。

同年 
日本橋に和服姿で桜を舞わせていたお姿。



そして先日流れた
Mステのサクラ咲ケを歌うお姿。




日本百選のサクラの数々も

これらの艶やかさには敵わない^ - ^

貼りたい 貼りたい ホントに貼りたい






今日がさくらの日なら
明日は三ツ矢サイダーの日らしく。



せっかくなので

フォローしているアサヒ飲料さんにのっかり
作り上げたのはやはり
サクラの三ツ矢^ ^



美しい桜を見るたび
思い浮かべるのは
今や翔クンだけ^ ^



そして今もう一つ

翔クンが教えてくださったサクラ

ブレイブブロッサムズの皆様が集う
日本ラグビー。

明日は
お仲間と秩父宮の予定だったけれど
致し方のない状況下。



誰より
選手の皆様方がお辛いのだから。



ニワカの身ではありますが

精一杯
今いただける情報を楽しみながら

次にサクラのツボミが開く時を
心からお待ちしたいと思います(`_´)ゞ





例年になく
一番観たいサクラの満開となる日を強く願う
さくらの日でしたとさ^ ^