どうも。




昨夜NHK2020スタジアムが終わり

日テレさんを追いかけたら
A・RA・SHIに続いてMonsterが流れて。


去年の6月22日に
しやがれでMonsterを歌われた際

2010年当時の歌い出しの
タイトルロゴやセットに似せている??

1人大騒ぎして
古いDVDを引っ張り出し。


如何せん
まだアナログ利用だった当時の画像は荒く

ダメなヤツだったアタクシを
ウラメしく思っていたのだけれど。



昨夜流れたものは
フルバージョンでこそなかったけれど

鮮やかな映像でもう一度観ることができて
(*☻-☻*)





胸がギュウ(≧∀≦)




ZEROの櫻井君しか知らなくて

真性お茶の間ファンだったアタクシが

やっと嵐FCにたどり着いた頃のこの曲は

刷り込まれるほど見返していた。


櫻井君の歌い方も
櫻井君の歌声も
櫻井君の歌う表情も

苦しくなるほど好きで好きで

おかげで
翔クン などと
いい年して呼ぶにまで至るきっかけとなった映像の1つ。




続くラブソーでは
徳島アナがイントロで

恋が始まる曲 

かの有名な話をされていて。



思い出したのはジャポの札幌会場。


ジャポTシャツに着替えて
ユメニカケルから始まったアンコール。

その時
トロッコ上にいた大好きなお顔を
しっかり拝見することができて。

次にかかった曲がラブソーで(*☻-☻*)

これまたこんな風に強烈な刷り込みがされているものだから



(≧∇≦*)キャー!

が 
いよいよ止まらなくなり^ ^






例えば。

これからアーカイブでしか
歌う姿が観ることがなくなったとしても

それが
手元にある映像だとしても

アタクシはその一つ一つを

こうして 愛の感情を重ねて
ずっと観ていきたい(๑•̀ㅂ•́)و



そんなふうにフンガフンガ
いつもの如く誓いを立てていたら




今日の嵐さんのSNS(T . T)




いつか世界中のみんなが元気になった時、こうしてみんなで集まって、新しい音楽を必ずやお届けしたいです!
皆さんが日々を元気に過ごせることを、心から祈っています。




また音楽を届けてくださると
(T . T)




踏ん張って
その日を待たねば(•̀ㅂ•́)و




今朝のヨーカドーでの闘いには
あえなく敗北したけれど

東京のバタバタに
心配して連絡をくださったお友達

本当にありがとうございます^ - 



たくさん味の素餃子を常備してありますゆえ


嵐さんの歌を聴きながら
スタミナモリモリで週末はいつも通り
引きこもりを楽しみマス(๑•̀ㅂ•́)و