どうも。




今日は諸事情でテレビがないところで
本を読みながら過ごしていて。




先ほど

嵐さんのストーリーズ
そろそろきたかも…^ ^?

慌ててスマホの電源を入れに出てきたら



2020の夏が
延期決定となったニュースを知り。





選手の皆様
関係者の皆様 

そして
ナビゲートにご尽力されている嵐さんも
さぞお悔しいかと存じます。




想像だにできない。






今日 ちょうど。



昨夜zeroに出演された
川澄選手のツイートが話題になっていて。


news zeroに電話出演させていただきました。

櫻井さんの
「オリンピアンとして…」という私へのお言葉
何気ないですが現役選手へのリスペクトを感じ
すごく嬉しかったです。

選手として東京五輪出場できるよう頑張ります。
有働さん、櫻井さん、ありがとうございました。



こうして
櫻井キャスターの選手への敬意の払い方は

観ている側のアタクシ達にだけではなく

選手の方にも伝わるのだな…

しみじみしていた矢先だったから



本当に。



もう。



もう。






この先に何があるのか


皆様まさしく五里霧中でいらっしゃるはず。


でも間違いなく

変わらずに選手に寄り添い続け

伝え続けてくださる背中があるはず。



どうか櫻井キャスターの進む先を
ご一緒に観させてください。








そして今は

選手の皆様
関係者の皆様のお気持ちが一番ではあるけれど


アタクシはここでこうして
アラシアンを明言しているくらいだから


嵐さんが心配です。