どうも。




嵐さん
Global Album of 2019 

世界一の受賞
心より 心からお祝い申し上げます\( ˆoˆ )/




日付が変わってしばらくして
国際レコード産業連盟のリツイートを
嵐さんからいただきこのお知らせを知り。




すごい すごいな すごいな すごい
すごいっ

と3時まで眠れませんでした(*☻-☻*)




この
IFPIホームページを読み
300万分の一人として
ずっとはうあうしており(T . T)



ホームページの内容は以下の通り。




国際レコード産業連盟は、日本のバンド嵐が、彼らのコンピュレーションアルバム( ”compilation "はこの場合、一アーティストの楽曲を集めたのCDやアルバムのこと) 5x20 All the BEST!! 1999-2019」で2019年に世界最大のセールスを作り上げたことを発表した。


嵐は1999年に大野智、櫻井翔、相葉雅紀、二宮和也、松本潤で結成されその年の11月最初のシングル「A・RA・SHI」をリリース。嵐はそれから20年に渡りいくつものミリオンセラーとなるアルバムをリリースし続けた。


20196月、嵐の20周年記念となるコンピレーションアルバム「5x20 All the BEST!! 1999-2019 」をリリースし昨年日本中でARASHI Anniversary Tour 5×20を行った。


この嵐は日本国民の象徴的スターであったが20191月に2021年以降休止に入ることを発表。


IFPIのトップ、フランシス・ムーアは


嵐は日本の象徴的バンドであり、20年の音楽活動においてアジアに巨大でひたむきなファン層を築き上げた。

IFPIは、素晴しく力強い作品と長年積み上げてきたキャリアのその証となるこの賞を勝ち得たこのアーティストに心からお祝い申し上げます。

と語った。







WSでは。


この文中の


very dedicated fanbase


を「熱狂的なファン層」


と訳していたし

その通りでもあるのだけれど。



dedicated


には


「ひたむきな」


という意もあり。




アタクシ達は

ただ熱狂の嵐の中にいるだけではなく


ひたむきに嵐さんの歌を愛している


その自負から

WSと違う訳し方を選び^_^






本当に数えきれない大勢のアラシアンズが


嵐さんの

歌声に

曲に

メロディに


チカラをいただき

癒しをいただき


想いを重ねる温かい気持ちをいただいた。




まさしく

その証の賞だと思うのです。




嵐さんへ あらためてお伝えしたい。




本当におめでとうございます




たくさんの素晴らしい歌を

本当にありがとうございます。








この想いは

ずっとずっと変わらず

抱えて生きて参ります(๑•̀ㅂ•́)و