どうも。




1959。

リビングからそっと離れ
一人寝室に退避し
思い切り堪能できた1時間(*☻-☻*)



お恥ずかしながら
久しぶりに誰もいない場所で

(≧∇≦*)キャッ

と声を出したオバオトメがここにおります
^_^



それは一回戦で
迷宮の札が取れなかった瞬間

翔クンがお手を引いてくださった時
(*/▽\*)イヤン



それは一回戦も二回戦も
この札を
翔クンが死守された時
(≧∇≦*)キャー!



アラシアンズにとって
あんなに楽しい1時間は
他にあるだろうか

いや ない!
コンサートは別^_^



ニノのトランプまで反転していたのが残念だったのは小さな声で。



でもスクショタイムでは
大好きな横顔がオリジナルでご登場(*☻-☻*)



大好きなお顔が見られて…
幸せでした…(*☻-☻*)


そして
相葉ちゃんも潤君も
この札で止めて
メッセージをくださっていて。



さすがだなあ…と感動しかなく(*☻-☻*)



ライブが終わった後
カルタを開けてしみじみ思いました。



何回も綴るけれど



嵐さんの歌は 



最強の応援歌だ!!!!!!



人生に寄り添う歌ばかりデス^ - ^







カルタを片付けながら

一粒万倍日のうちに

初日の今日 エントリーを完了し
翔クンの故郷近くのだるまさんと
先日見つけたサクラだるまさんに目入れさせていただき。






当選は
もちろん奇跡であるし

でもなにより

嵐さんに
この人生の中で出会えたことが奇跡であり

その方達に
こうしていただけるワクワクもまた
奇跡の一つだと

嵐さんにつながる全てに
感謝しかない今を過ごしています^ ^




どうかどうか

心から嵐さんに会いたいと願う
すべてのアラシアンズが国立へ辿り着き
そして無事の開催となりますように(-人-)