どうも。




日付が変わる頃から
ローンチされた幸せの画




この上ない
よき景色ですなあ…(*☻-☻*)
(*☻-☻*)




若旦那風イキな立ち方のバンビズ
そのアツの間に挟まれた3人の可愛さ^ ^

この上ない
美丈夫さん(*☻-☻*)



でも
お手手が
お召し物をいつものように
いじいじさわさわしちゃう仕草が

アタクシの母性本能を壊滅状態に
(*/▽\*)




続く
演技の間の取り方でも
コメントされた後
って可愛いお顔からの
脱力系な落ち込み姿とか

もお
どおしてくれような愛しさで^_^




こんな気持ちを抱かせてくれる
嵐さんの中の翔クンも
アタクシの宝物^ ^




しかし
この貴重なおみ足を
全国に流すのは勿体のうございます^ ^
(・ω・三・ω・)キャンキャン











アラフェスのリクエストを終えた
アラシアンブルーの姪から来た
カップリング1位曲が

Treasure of lifeで。




3年前
あの歌詞を あのメロディを

そして
3分19秒から と覚えてしまった
そこに流れる翔クンの

reason for my life

を初めて聴いた時に抱いた
えもいわれぬ気持ちはずっと変わらなくて



あの歌を歌う姿を観たいと
切に願っていた曲。



そして打ち合わせをしたわけではないのに

叔母と同じ曲を一位に選んだ彼女が
2位もやはりアタクシと同じ
Count on meを選んでいるという奇跡^ ^



あのはっちゃけ具合がどんなんだか見てみたくてー😍

と14歳が48歳のアタクシと同じような台詞を吐くアラシアン遺伝子の最強さ^ ^





まさしくCount on me

嵐さんに全てをお任せし

アタクシ達の宝物の
最キラキラな瞬間を
心から楽しみにお待ちしております^ ^
オープニングはCount on me とこれまた切望^ ^





っと明日の
インスタライブ開催決定\( ˆoˆ )/



こちらも本当に
ありがたく楽しませていただきます(`_´)ゞ