どうも。




今日はFCから
会報が届き



そして
アラフェス2020のお知らせがあり。



先ほどお友達から聞いたばかりだけれど
新番組となる
嵐さんのお名前があり\( ˆoˆ )/




この霧の中にいるような日常から
どれだけ多くのアラシアンが脱することができたか

嵐さんにお伝えしたい(๑•̀ㅂ•́)و



こんなにたくさんのステキなお知らせを
ありがとうございます
\( ˆoˆ )/








その実
 
5×20に
シューティング 自分の誕生日と
贅沢に観させていただいた身としては

アラフェス2012 2013の折の激戦以上の
激戦になるであろうアラフェス2020は

端から諦めてはいるけれど。




それでもいつかディスクで

嵐さんが歌う姿を
嵐さんの歌声を思い浮かべたら

リクエストは即決^_^
嵐さんの歌を歌詞ごとご一緒に愛でているお友達のチョイスが終わったらつらつらと選出理由を綴りたい^_^



歌う姿を思い浮かべただけで幸せ



そんな曲ばかりを選びました(`_´)ゞ








そんなワクワクな一日の終わりに


エンターテイメントが生活に直結する手助け とはなかなか難しいかもしれないですけれど

笑顔にしたり
楽しい気持ちにしたり

というふうにできるものなのかな
と信じて我々もやっています



そうエンターテイメントについて語る
櫻井キャスターの言葉が重なり



だから大好きなんです(T . T)



となるばかりデス。




エンターテイメントのチカラを
嵐さんのチカラを

ずっとこうしていただいてきたアタクシ達には
これ以上のチカラはないのです^ ^




明日は観葉植物すら枯らしてきたダメオナゴノアタクシではありますが


ケイオウサクラか
スカシユリを求めに参ります^ ^



今日も本当に
ありがとうございました。