どうも。



今日は大切なお仲間で
大切なお友達のお誕生日。
あらためて
りまーるちゃん おめでたまきん^ ^

相葉ちゃんの笑顔にたくさん会える
ステキな一年になりますように^ ^





今日はお誕生日のお祝いも兼ねて
ちょいとアラシゴト以外を彼女とご一緒してみたくて

一昨年の夏
IHI STAGE AROUND東京でマクベスを観て以来ファンとなった劇団⭐︎新感線さんの舞台
斗真君の偽義経冥界歌のチケットを用意していたのだけれど。



残念ながら今日から
2回目の休演期間開始となり。




であれば
アラシアングリーンの彼女の喜ぶ場所へ
どこまでも(๑•̀ㅂ•́)و✧

ちょいと旅をし
相葉亭へ。
ディナータイムにばかりお伺いしているアタクシ。

ランチタイムにお店にいらっしゃる
お母様にお目にかかるのは初めて^ ^

あまりにもお綺麗で…(*☻-☻*)

あれ?
アタクシより年下??

と思うくらい^ ^

そしてご子息は
お母様に生写しでいらっしゃるのだなあ
(*☻-☻*)

見惚れてしまっていたのだけれど。


偶然にも
乾杯用に主役のりまーるちゃんが選んだ
緑のキウイの贅沢搾りを
メニューが可愛い^ ^
お母様が自らが運んで来てくださり。
この手はアタクシだけれど

こんな幸せな乾杯はないよなあ…(*☻-☻*)
と幸せなランチ開始となり^ ^

お食事は相変わらず本当に美味しくて
ココロもオナカも満たされまくり^ - ^


でも
おしゃべりが満たされなくて
同じ幕張本郷のケーキ屋さんに立ち寄り

サクラモンブランと真っ赤なケーキで
おしゃべりタイム^ ^



どんだけお話したことか^ ^



もうこのお仲間達とは
イエゴトもシゴトゴトもなんでも話せてしまう
そんなお付き合いをさせていただいていて。

翔クンの
嵐さんのおかげで
この人たちに出会うことができたと

お友達のお誕生日に
嵐さんへの感謝を重ねる日となり^ ^



ずっとご一緒に
アラシアンしていこう^ ^



















今日の長い帰り道。

嵐さんの曲を聴きながら
あらためて気づいたこと。



アラシアンゴトで気持ちが揺れた時こそ

何百とある嵐さんの曲の中から

とりわけ
思い出深い曲だけをプレイリストにし

それをシャッフルリピートで聴いて
 
1人のファンとして

大好きな声に 姿に その生き方に
チカラをいただき 支えられて

そして何より
そんな大好きな憧れの人に彩られた時間を思い浮かべただけて

なんも変わりゃしない自分がそこにいるということ
^ ^


アラシアンとして

櫻井翔さんのファンとして生きてきた時間ごと
 
ずっとずっとアラシアンな未来しか
アタクシには見えませぬ^ ^

 


嵐さんの曲は

ご一緒に過ごした時間は

最強(๑•̀ㅂ•́)و✧

というお話でしたとさ^_^