どうも。



インスタライブ。



開始して1番奥に陣取る翔クンが



…もしや
となり^ ^



なんだかそれだけで開始早々テンションマキシマムなってしまったのだけれど

今回の意向とそのいきさつをお聞きして



やっぱり嵐さんだなあ…

やっぱり翔クンだなあ…となり(*☻-☻*)


加えて
お気遣いの潤君が運ばれてきたのは

点と点がつながるインスタライブの
そのエンターテインメント性の高さたるや
\( ˆoˆ )/



楽しくて
ひたすら楽しくて
スクショは止まらず^ ^




心許なげな

この可愛いお顔からの
期待を裏切らない
チームパーになる引きの強さヽ(´▽`)/



チームパーのパーは
パクチのパでもありましたな
(*☻-☻*)ノノ"パチパチパチ



パクチー記念日
バンザイ\( ˆoˆ )/



旅好きの翔クンのことだから
きっと既にレモングラスなどをたくさん食されているだろうし

パクチーも絶対ハマられるハズ
(๑•̀ㅂ•́)و✧




スクショタイムは
コメント欄やらコメントの波で
なかなかうまく撮れないものだけれど



でもこの景色があるだけで
今日1日がキラキラとなりました(๑•̀ㅂ•́)و



Enjoyにて潤君が大阪に触れて
おっしゃっていたように

いかなる時も
ファンを気にかけてくださる嵐さんを
こうして近くに感じることができて幸せです
^ ^




こちらこそ
ホントに
ありがとうございました!