どうも。



今日は0時をまわり

歌詞が命のアタクシは
YouTubeのOfficial  Lyrics Videoから視聴を開始し。




嵐さんのお姿を期待したのもあるけれど

あえてお姿がないことで

心地よい5人の声の連奏にたまらない日付変更線越えとなり(≧∀≦)




そして
画面の歌詞を追いながら聴いていたら

One Love のAメロでの

I'd tell you once again
もう一度伝えるよ

大好きな声が
歌って欲しい英語の歌詞を歌い上げるから
涙がポロッと出たり。



あでぃのサクラップでの

1999からやってるZ!

的勢いのある歌詞のアレンジと

We will see each other again.
俺らまたもう一度互いに会えるよ



この歌詞にフリーズ(T . T)






One Love の始まりでは
潤君が

出会った時から君に夢中だよ 
とか英語で言われて鷲掴みだし



幸せのカタチは重なりの
重なりの歌い方や

Aメロ終わりのI doでの
相葉ちゃんの優しい柔らかい声で包まれて幸せになるし

 

大野君のしっとりと伸びやかな声も

翔クンと同じフレーズを歌うニノの優しい声も

そして主旋律の後ろに流れてくるお二人の誰より響く声も完璧だし



Bメロでの5人の重なり続くI doは
夢の中へようこそな陶酔案件だし



何もかも
総じて好きデス(*/▽\*)!!!!!!





あでぃの歌詞は

噛めば噛むほど

嵐さんの夢と進むその先を

まだまだアタクシ達アラシアンが諸手を合わせてお支えしなきゃならん。


そう楽しくて弾ける曲ながら
胸が詰まってくる言葉だらけ。






そしてOne Love の

I know you believe the words are true. 
僕たちの言葉がホンモノだってわかってくれているよね



とか



(T . T)
 


嵐さんはスーパースターだけれど。

そこに至るまでの道や今なお続く魅せるための惜しみない努力ご尽力や

今なお謙虚なご本人達の生き方が重なり。





両曲とも
メロディのアレンジも歌詞のアレンジも

今の大人の嵐さんの歌として
完璧に成立させていらっしゃる。




歌詞ごと思う存分堪能してから
iTunesで購入してみたら
読ませていただいているブロガーさんも同じ感想を持たれていらしたけれど


嵐さんに Rebornが
リボンみたいにかかっているアイコンに

これまたじぃん。





もう一度伝えます



誓います



ずっとずっと
嵐さんとご一緒ですね



未来アタクシも
間違いなくこの曲を聴き続けている。



嵐さんの曲と生きている(๑•̀ㅂ•́)و



そう思えるステキな曲をまたくださり


嵐さん
ありがとうございました\( ˆoˆ )/