どうも。



今宵オトノハをいただき。



CDを既にいただき
聴きまくっておりマス身としては

今一度 漏れのないよう
スマホに取り込んだリストを確認(`_´)ゞ




そおしたら。



大変。




BRAVEをまだ入れてなかった!
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル





そして新米なアタクシは
残念ながらその時はリアルに存じ上げないけれど

ハウズを早速リピいたします
ヨイコアラシアン^ ^



久しぶりに

とまどいながらアルバムバージョンの
冒頭1分もあるインストルメンタルから聴き始めたら

メローなメロディと

あの頃の微笑みをぉ〜
な大野君の歌声に

ふにゃん

となり。

嵐さんの曲をWALKMANに取り込んで
シャカリキに聴きまくり始めた10数年前を思い出し。




テアゲロは
とても(*/▽\*)イヤンな曲調だから
語彙貧困

アラオケで朝まで歌って踊っていた
今の翔クンと同い年のアタクシがいたな^ ^



身長差のない恋人。

お背の高い青先輩がこの曲を聴くと大野君と自分をイメージ出来て楽しいとおっしゃっていたな


などなど
アタクシにですらその曲に蘇る想い出が溢れてくるのだから

歌い上げる当事者の翔クンなら
いかほどあるのやら^ ^



こうしてまたお話を聞けたら嬉しいな。






オトノハで嬉しかったのが
懐かしのピスタチオさん^ ^
源氏名 嵐さん^ ^


夜会の番協で
ピスタチオさんの回に伺っていたアタクシ。

翔クンがお笑いの方のリアクションやネタに
本当に楽しそうだったことを懐かしく思い出したり。



インスタのストーリーズには
アタクシが初めてのコンサートで見た
愛くるしいお姿。





思い出が重なるオトノハとストーリーズに
じゃぶじゃぶ泳ぎまくりな今宵です^ ^

そして次はシュガソルを聴く(๑•̀ㅂ•́)و✧













翔クン。





こうしてずっと
あなたの言葉を受け止めながら

あなたを想うファンとして
過させていただいてもよろしいでしょうか




その答えをまた聞けたら嬉しいです^ ^