どうも。




今アラシアンをしていて

(´・_・`)ショボン

なることを避けられない事例は起きやすく。




先日。


後輩セクラバちゃんから

あんさまあー
横アリに5月に参りますぅ🌹

と嬉しいご連絡があり^ ^



ネットでは激戦と聞いていたから
よかったあ…^ ^と思いながら。



本当に喜ばしいのに

もう5月のお約束ができたと喜ぶ彼女がとてつもなく羨ましくなり。


かつ
その先の未来までもが羨ましくなり。




でも昨日。

大好きな 
そして尊敬するアラシアンレッドのお友達が
同じような事例に遭遇していらしたことを記事で知り。




答えがご一緒だった^_^



アタクシ達にとって
嵐さんは唯一無二。


そしてアタクシ達の
大切な片想いの方

翔クンも唯一無二^ ^




今までも
そしてこれからだって

楽しくて仕方ない片想いと夢の世界をご一緒させていただいている



その事実に変わりはないのだから(๑•̀ㅂ•́)و✧



そんなことを思っていたら
今日大好きなお友達から
いただきものがあり。
本当に本当にありがとう…



可愛いパンダを開けてみたら
お友達のおっしゃる通り

こちらの
こちらを彷彿とさせる
可愛いチョコレート^ ^



結果は
こうだったけれど
こんなに愛しいお顔で描かれたパンダだし

パンダが好きとかおっしゃるから

アラシアンレッド脳には
パンダも愛しき対象として刷り込まれてしまう
^ ^
ダヨネ^ ^




こんなふうに。



今まで通りに変わらず

翔クンを想うお友達

そして嵐さんを想う仲間やお友達がいて

嵐さんがいて
翔クンがいてくださるから

出来るだけ負に引き込まれず
この最後の恋を大切に過ごそうと思います
(๑•̀ㅂ•́)و✧