どうも。




昨夜のzeroで
ピカンチサントラがBGMとして使われていて
お友達と大騒ぎしたのだけれど。




今日の1番遠い親戚さんでも
つなぐや未完が使われていて^_^

マナブやグッスポでも使われているけれども



嵐さんからいただいた慣れ親しんだ音には
激しく反応してしまいガチ
^_^




昨日は朝イチの通知が
ウェルパで。



流し始めてみたらそれだけで

あのポップな王子達が両端に立つムビステが
メインステから動いてくる景色を思い出して

ムネアツとなり^_^


 
そして先ほどいただいたストーリーズにあった
この一枚



大好きが止め処なくこみ上げてきてしまう
パブロフのアラシアンレッド^ - ^



嵐さんの歌と大好きなお顔のver.今日。



温かい気持ちで眠りにつけそうデス^ ^