どうも。



今宵は櫻井キャスターご登場からお友達と
お髪の伸びの速さとそのお似合いぶりに

(≧∇≦*)キャー!となってしまっていたのだけれど。



この不安が募るニュースには気が引き締まり。

でもこうして今週も
まとめて入院→治療の流れの現状を
詳しく解説され。



他では有識者の方のご意見や情報の寄せ集め的なニュースが多く

答えがなかなか掴めなくて不安になるけれど


先週に続いて理路整然とした解説をいただき
心落ち着きました^ ^






アカデミーのニュース。

映画鑑賞が数少ない趣味の内の一つのアタクシ。

アカデミー生放送リアタイの悲願が
今年やっと叶い朝から観ており
無職の醍醐味^ ^
Netflix作品が昨年から多くノミネートされ始めていたことを知り

櫻井キャスターがおっしゃるデジタルのチカラをここでも感じた次第。


でもデジタルに載る感動の素は
やはりマンパワー^ ^

スタンドアップの見事なゴスペル調の歌唱に圧倒され映画自体を観に行きたくなったり^ ^



そしてやはりアタクシには
櫻井キャスターパワーが何より^ ^

影浦選手のご活躍ニュース時に
五輪への期待や知識を披露されるクリクリに
ワクワクが増すし

でも一方で本田選手を前にして
臆することのない奥山さんがすごいと
懸命に語る姿に

実際世間的にはご自身とて高い立ち位置にいたとしても

ご自身はいつまでも相手に敬意と畏怖の念を忘れない謙虚さを携えているのだなあと

あらためて櫻井キャスターのステキなところを垣間見てホレボレしたり^ ^



じぶんごとウェザーでは立春以降の陽がどれくらい伸びたかを尋ねられ
思い切り悩まれ
そりゃそうだよな…

夕陽を見る機会が翔クンにはなかなかないよなあ…と思ったり^ ^



有働さんのあの短時間攻略のおかげで
今週もこんなに優しいで最後のご挨拶となり
\( ˆoˆ )/
櫻井キャスターがこうして
立ち続けてくださることもまた
当たり前のことではないと

そして当たり前でないことではあるけれど

どうか長く
伝え続けていきますとおっしゃった未来が変わらずありますように



この1時間にあなたから貰えたチカラに
そう願わずにはいられませんでした。



何よりやりたい取材ができますように。



今日もお疲れ様でございました(`_´)ゞ