どうも。




CM INDEXで流れたJALさんのCMメイキング。




いきなり
ニコニコ全開で挨拶を終えるから
可愛いくて可愛くて^ ^



そしてふと
飛行機を振り返りながら語るシーンでは



このまあるい頭のフォルムが
大好きなんだよあ…(*☻-☻*)

と今更ながらキュン(*/▽\*)




塗装には
何千万という費用がかかるでしょうに
それでも描く価値があるとスポンサーさんに認められている嵐さん。




本当にギネスに登録して欲しいな^ ^




この飛行機を見たくて
ムズムズしているのだけれど
今はやはり空港には近寄れず。



空高く舞い上がる大好きなお顔を
早く見に行きたい(๑•̀ㅂ•́)و✧




そんな今日は

2 ふ  9 
風の日であったと

風の日を気にされていた翔クンに感化されていたのに
すっかり忘れていて。



いつも読ませていただいているブロガーさんの記事で教えていただきました(^◇^;)




大好きな翔クンが
嵐さんが 

よき風に乗り
どこまでも高く翔んでいただけますように
\( ˆoˆ )/