どうも。



6時より少し早くJストさんから
FCから昨日の謎のご回答があり。



全旧譜オリジナル・アルバム
デジタルリリース 256曲決定。



すごいなあ。



新米アラシアンのアタクシ。



購入できるものは
全て後からいただき

やはり初回盤や限定盤は
ほとんど手元になく。
 

今回の配信も通常盤ということ。



初回盤や限定盤はやはり

その時嵐さんに風を送られていた
アラシアンズの先輩方の
大切な宝物なのだから当然ですな
(`_´)ゞ





そんな遅れて購入した通常盤にも
ボーナストラックとして入っていた好きな曲があり。



ドリアラのOnce Again。



見失いかけてた
願いかけ 描いた夢の先へとOnce Again

あの頃抱く不安だって無駄になんてなんない 
待ってたって だって
より高く飛ぶために低くしゃがむ事だって僕らには必要

だからどうかいまChanceをOnce Again
そう何度何度もAgain and  Again




リアタイでは聞くことのなかったこのサクラップを聞いて

好きな仕事ではあったけれど
プレッシャーに押しつぶされていた時

この歌詞に声に
心動かされて力をもらえて。



初心を忘れずに

この仕事を誰にも真似できないくらいのレベルまでやり遂げよう

そう誓ったことを思い出して乗り切ることができ。




その数年後
Japonismの札幌のご挨拶の折

翔クンがこの歌詞をいきなり口ずさまれて。



同じ時に聞いていたわけではないけれど

この曲に触れていてよかった

翔クンにも
翔クンにだって
高く飛ぶために低くしゃがむことがあるんだと

感動に震えました。








そんなこんなで。


新米ではありますが
聞き惚れていて語り尽くせぬ256曲デス^ ^




あの嵐コールに揺れ動かされた一人としては

ずっと嵐さんに風を送られている先輩アラシアンズの皆様の悲願である

まさしくドリアラの映像化などなど

まだ見ぬ景色の一つをいただきたいな



そんな願いをまだ抱いております。