どうも。



今日のプライチでは
新型コロナウイルスの現状の検査について詳しく解説くださり。




ヒマなアタクシは今
日長このニュースを見ているけれど


対象外だから対応してくれなかった

検査をしてくれなかった


そんな意味合いの
ワンウェイのニュースばかりで

根本的に検査機関の現状をここまで詳しく拝見できたのは初めて。



こういう2ウェイの情報こそが
猜疑心を抑え理性を保つきっかけになる。
貴重な解説をありがとうございます(`_´)ゞ




橋本環奈ちゃんのピッチングに
お得意の豊かな所作でのコメントが出ていたり

じぶんごとウェザーでは
気候の記録クイズに
何年か前のバレンタインの頃の大雪を覚えていることを答えられるも
正解はこんなに昔で
何かを指しながら
笑う姿が見られたりで

今宵のオープニングに
ちょいとだけしびれた感を抱いてしまったのだけれど払拭されました^ ^




エンディングでも
時間がなくまとまらず
思い切り笑いながら終えられたお顔に
よかった



なんかそんな安心を
勝手に抱いております^ ^



櫻井キャスター
お疲れ様でございました。