どうも。




今日は同じ東京なのに
初めて伺う
GIONスタジアムへ。

櫻井キャスターがそのスクラムを取材され
RWCではニワカの心をガッツリ掴まれた
稲垣選手 堀江選手松田選手を擁する
パナソニックワイルドナイツと
田中選手や田村選手を擁する
キヤノンイーグルス戦。

田村選手と松田選手
両代表キッカーのプレイとか!

我が家からはちょいと旅だったけれど
ニワカとて垂涎のこのカードを
とても楽しみにしていて(๑•̀ㅂ•́)و

福岡選手のプレイには間に合わず…(T . T)
セブンスにてのご武運を(`_´)ゞ



ニワカながら

パナソニックワイルドナイツの機動力を目の当たりにしヽ(゚◇゚ )ノふぇ〜

となり。


抱えていった思い通り
素晴らしく心躍る時間を過ごすことができて
^_^




そしてこのきれいな空が
ちょうど
民間機の飛行ルートに入るらしく

ずっと会場の空に飛行機雲が描かれていて。


おまけに
サクラの木には
早々と蕾がついている^ ^



だもんで
いつものごとく

このワクワクと
ひたすら無心になり楽しめる時間を教えてくださったその人を想ってしまいます



今はどこでお仕事されているのかな…
ウワサはさておき^ ^



次の間違いのないワクワクも

アタクシの人生にくださるのは
翔クンしかいない(๑•̀ㅂ•́)و




帰り道
体調対策と
次のワクワクを購入。



今お目にかかれなくても。
 


あなたが教えてくれた時間があるから

きっとまた教えてくれる時間があるから


きっと
続いている

つながっている



そう思える1日でしたとさ^_^