どうも。



季節は違えど
五十鈴川の同じ位置でのショット(*/▽\*)




そのあとに続く潤君のセリフが

早く決めてくんないかなー。
てか、もう締め切ってんだけどな〜


 

これで

ストーリーズで
ストーリーを構成していたと分かり!








(≧∇≦*)キャー!




一部のマニアの蝋燭の芯に
爆弾で着火してくるバンビズのストーリーズ



お楽しみをありがとうございました\( ˆoˆ )/



ちょうど今日は
嵐さんのコンサートへ差し入れに使われたとテレビで知った裕次郎あんぱんをいただき。



とても美味しくいただいてはいたけれど

このストーリーズで上がったテンションの比ではなく!

今日のアタクシのテンションの天井知らずたるや!
単純一部のマニア とも言う





アタクシにはまだまだ

団子ではなく
花でないとダメのようです。
いや相変わらずの大食漢なアタクシではあるケド(^◇^;)





嵐さん

楽しいアップをこれからもたくさんお待ちしていますヽ(´▽`)/