どうも。



今日お友達が
旅をした天保山の景色を見せてくださり。
ずっとずっとお友達でいてネ(T . T)








アタクシの翔クンへの想いのカタチとて
この10数年で随分と変わっていて。


翔クンの恋のウワサはもちろん

ピカンチや大使閣下の料理人で見た
優しい父親の役を見ただけで

いやだああああ

と騒いだり


美人さんな芸能人がそばにいるだけで

いやあああああと

恐ろしく大騒ぎしていた以前のアタクシ。





いま翔クンの幸せを願う


そうひたすら呪文のように唱えて
やりすごしている自分を見るにつけ

はたしてあの頃のアタクシは
どこに行ってしまったのか?


あれ 

アタクシ

冷めてしまっているのか?


なんて考えるまでに至っていた矢先。




あと1時間ちょいと
1月31日24時で
このアイコンが消えてしまうことを思い出し。



思えば
インスタやTwitterのように
どなたでも拝見できるものではなく。

どこか仕様が似ているけれど
あくまでFCだけのためのこの環境は宝物中の宝物。



本当にステキな宝物を

嵐さん
チーム嵐のスタッフの皆様


ありがとうございました。





見返してみると
どの一枚も思い出深く。



開始早々の頃
メイクもせずに鍋をつつく翔クンのお姿に

アタクシ
翔クンのオフもやっぱり大好物(//∇//)\


ステージ上のキラキラ翔クンだけではなく

DIGITALIANやあゆはぴで拝見したような
素顔の翔クンも大好きなのだと再認識したことを思い出し。





宝箱の蓋を開けたら
その時を思い出す

そんな風に早くも自制をかけ始めている自分に気づきました
なんのこっちゃ




嵐さんが見えなくなること以上に
辛いことはなかったのだと思う。

櫻井君に恋して
そして櫻井君が虹色に輝くあの世界が見えなくなること以上に辛いことはこの世にないのだと思う。


だから今
アタクシはあれこれ大騒ぎせず

平気風味 でいられるのだな


そう思うに至りました。





そして2020初めてのEnjoyの内容と

完全な聖地化を遂げた五十鈴川に立つ潤君には

プロデュース力という
プロフェッショナルさを感じ。



嵐さんが5で成り立つそのバランスの所以を
あらためて強く認識いたしました。




潤君
たくさんのお気遣いをありがとうございます。



いつかまた潤君がこのお正月に得られたエンターテイメントの還元を嵐さんとして拝見したい

そうひたすら願っております。



さああと1時間
漏れのない宝箱のチェックをいたします
(`_´)ゞ