翔クン



櫻井翔さん



38歳のお誕生日
おめでとうございます。



お祝いがギリギリになり
しかもストーリーズには
こんなにステキなお姿が上がってしまったではありませんか!






今日は日付が変わる前から

書いては消し 
消しては書いてを続けておりましたが

文才のなさゆえ
なかなかまとまらず。



しかしながら
今日仲間と社内メンと
偶然にも似たような空間の中
ささやかなお祝いをし


08国立のステゴー 風
アラフェスのフレンドシップ

たくさんの夢の世界を繰り返し

そして初めてNetflixを拝見し

翔クンのファンへのお気持ちを知り

涙が溢れ

以前にseasonを解釈した自分の記事と

ハワイブラストの時
seasonで流れた映像を振り返り観ていた翔クンの横顔を思い出し

言葉がまとまりました。







翔クンにはこれ以上
何かをあきらめることをして欲しくない



夢の世界を共に過ごすアタクシ達に
こんなにもたくさんの夢の世界をくださった

その想い出の威力が
今またアタクシの背中を押しています。



しかしながら
翔クンにとって
アラシアンが存在してもいい時間が続くなら

アラシアンの真の力で
ずっとご一緒させていただきますぞ!





これ以上

溢れてくる想いをまとめられなくて

なんだか例年になくトンチキな言葉しか綴れないのだけれど



とにかく
風を送り
大好きなあなたの味方でいたい



たくさんの幸せと夢とワクワク をくださった
あなたが望む幸せのある未来を願いたい



私の大したことのない想いだけれど
あなたの幸せを全力で願いたい



それくらい
あなたにもらえたものは大きいのです



それくらい
あなたが大好きです




同じ時代に生まれてくださり

ジャニーズ事務所に入ってくださり

嵐になり
嵐を続けてくださり

本当にありがとうございます



38歳のお誕生日おめでとうございます!!!!!!
20200125 あんな