たくさんのお友達からご連絡をいただき

そして
いつもお話しさせていただいている皆様からもコメントやメッセージをいただき



猛省ふたたびでございます。



そして心より感謝申し上げます。



ありがとうございました。



アタクシの着地点は

大好きな翔クン
そして嵐さんと共にな人生を
まだまだ謳歌なう 

でございます(`_´)ゞ



この1番大切なことを忘れずに
アラシアンをやらせていただきたく
何卒よろしくお願いいたします!







そんな今日は
このうにゃうにゃになるより以前からお約束をしていた真那ちゃんと久々のデートへ。




真那ちゃんがお初の訪問となる
君うたロケ地
ササヤカフェさんへ。
初めていただいた豆腐チゲと玄米ご飯は
うまし!

そのあと大野君の残り香を
くんくん
くんくんして
TOKIO嵐で
大野君がゴールされたおしなり橋へ。



心が満たされた後はキルフェボンで
潤君が召し上がっていた紅ほっぺを
初めていただき^ ^

イチゴの甘さとタルトとクリームの甘さが両方引き立つミラクルうましなタルト^ - ^!





そしてやはり。

心を落ち着かせてくれる存在の真那ちゃんに
あれこれあれこれ聞いていただき
抱えていたナゾは少しずつ消え去り



まだまだ翔クンのファンでいたいというその気持ちは

まだまだ続けさせて頂いても翔クンのご迷惑にはならない かな


と心を落ち着かせ帰宅いたしました。




想いをまだ持っていても
大切な翔クンのご迷惑にはならないか

そんなダメな悩みを思い巡らせていたアタクシ
聞いてくださり

真那ちゃん
ありがとうございました。





そしてお誕生日前夜にいただいた
Turning Up R3HAB REMIX!




5人の声が
オリジナルよりも澄んで響いてたまらなく。



サクラップがないのが無念ではあるけれど

オリジナルの明るい昼の世界とはまた違う
クラブにいる夜のようなリズムのある世界を楽しませていただきました^ - ^




そして毎度ながら願うは
デジタル配信全てまとめてディスク化祈願
(-人-)




今宵はイヤホンをしたまま
これから明日の生誕祭の
ささやかな準備に着手いたします(`_´)ゞ




日本中で大好きな翔クンを祝う
その時間を

翔クン また遠慮なく
盛大にやらせていただきますぞ(๑•̀ㅂ•́)و✧




あと1時間
ステキな37歳をお過ごしくださいまし!