どうも。




2018年12月9日に
初めて5×20を観て以来

何よりアタクシが
しっかりと刻みたかった景色


翔クンのピアノ。

アラシアンレッズの皆様におかれましては
同じお気持ちの方が多いかと存じます^ ^
 



ありがたいことに
昨年の誕生日には
しっかり拝見することができ
 

年明けには奇跡の一枚として
潤君がインスタに上げてくださり。


そのあと
少クラでも拝見できていた。



そして昨日
ストーリーズで音まで聞くことが出来て


何より欲しい音
何より観たい景色をいただけたことに
心から感謝しました。



本当にありがとうございます。






でもアラシアンの悪いサガ。



ふと気づいてしまいます。



この映像は
やはり潤君が撮ってくださったのかな^ ^?


…翔クンがマネージャーさんに
撮って とか
おっしゃるかなあ…?

 
などなど
勝手な憶測をあれこれ立ててしまう。





受けるだけのこちらが
何かしら感じるナゾ のようなものについては

それぞれの正解は
なかなかあちらからはいただけないのがツネ。





だから
答えは
自分の中にあるものを大切にするしかないし
それでいいのかなあと思うのです。






アタクシは

翔クンの笑顔が

時にオラオラな殿方感溢れるお顔が大好き。




翔クンの声が歌声が
想いがこもる歌い上げる姿が大好き。



翔クンの仕事に向けた真摯な生き様が大好き。



翔クンの綴る言葉が大好き。



このピアノに表される
今まで翔クンが連れてきてくださった
全ての虹色の時間が大好き。



だから大好きのまま


夢の世界へ

嵐さんのエンターテインメントの世界へ
ついていかせていただく(๑•̀ㅂ•́)و✧



翔クン
よろしいでしょうか^ ^?



これもやはり独り言にしかならないけれど。



また翔クンからいただけるオトノハで
正解を知ることができたらいいな。



そんなふうに大人の理性をフル稼働にするエブリデイです^ ^