どうも。




夜会でも使われたという
そっくりさんアプリ。




お友達がやっていらして面白そうなので



彼で試してみたら
綾部さんに続いて






なんと
この方のお名前が出たではありませんか! 

お友達笑っておくれ

披露するだけアホのキワミ(^◇^;)




でもとりあえず嬉しくて
彼の頭をいい子いい子しておきました^ ^




かくいうアタクシ


女性で試すのもコワイので
いま自分が1番似ているなあと思う芸能人は
物真似芸人の丸山礼さん^ ^




男性で試してみることに。



そしたら



本当にごめんなさい



何度ためしても
なんたる光栄\( ˆoˆ )/

かつ

ここで挙げる
アタクシのこの勇気たるや^ ^

ちいとも似ておりませんの。








この土曜
1月25日。


大好きな大好きな人の
38回目のお誕生日を
エメラルダスで過ごす予定。
しかも仲間と社内メンに踊ろうとけしかけとる^ ^



この日こちらへいらっしゃる方も
多いのではないかなあ^ ^



ちいとも似てないけれど。



真っ赤な大野君似のオバさんがいたら
それがアタクシです^ ^






翔クン
今年もぶち上がってお祝い申し上げますぞ
\( ˆoˆ )/