どうも。



37歳最後の櫻井キャスターより
プライチで解説のあったオーストラリアの森林火災。




アラシアンズの先輩方には

嵐さんとオーストラリアのご縁をご存知の方がいらっしゃるかと思いますが


我が家にもそれぞれ
シドニーとアデレードが仕事先で縁のある土地で

かつ今回の火災で
島の三分の一が焼失した
アデレード沖合にあるカンガルー島は
大切な思い出の場所。




そんなこともあり
先ほどの櫻井キャスターの解説にもあった
世界最大のNGO

にて寄付を済ませました。



こちらでは
マンスリーの寄付または一回のみの寄付もできます。



 
 


オリンピックのスポーツピクトグラムの話題。



櫻井キャスターの
熱のこもる話し方とキラキラが増す瞬間^^



日テレさんを含む民放の中で
櫻井キャスターがご活躍するお姿がないのはやはり本当に残念。



でもこの歴史あるピクトグラムの採用に


時代のつながり継承を感じますよね


こう語られる姿に

僕じゃなきゃだめな
アタクシを含む皆さまへ

こらからも
繋げ 伝え続けていただきたいと

強く 強く 
願ってしまいます。





今日のじぶんごとウェザーでは
お誕生日が同じ方からのリクエストで

スタジオでおめでとうを言われた瞬間
多部ちゃん メンディさんとお誕生日がご一緒

そう数え出す姿が愛しく(*☻-☻*)








37歳の櫻井キャスターからも
また本当に多くを学ばせていただきました
本当にありがとうございました。




38歳となる櫻井キャスターの
ジャーナリズムの向かわれれる先を



また必ず
ご一緒させていただきたい。



ZEROよりずっと学ばせていただき

じぶんごととして置き換え過ごしている一人として心よりそう願っております。



今日もお疲れ様でございました(`_´)ゞ