どうも。




アタクシ現在
こちらのバター入りのしっとり加減と
柔らかな香りがとてもお気に入りで
切らさぬよう買い貯めております^ ^



だがしかし。



毎年恒例となったナチュサボンサクラが
サクラバの香りで発売されたものだから
表現が自由スギ

何としてもいただきたい(๑•̀ㅂ•́)و✧


と燃える
アラシアンレッドなサクライスト^ ^


 
でも。

大好きなサクラには
そうそうお会いできないのは定番の運命
(´・ω・`)しょぼん




せめても と
洗顔タイプを見つけてお連れしました
^ ^




最近は

ミルチを買いまくり

サロンパスは毎日愛用しているし
切実^ ^




そおだ
オリーブオイルを買おう(๑•̀ㅂ•́)و

ニートだし 主婦を極めねばだし

こちらもお連れしました^ ^


 
戦利品にホクホクして帰宅したら 

我が家のライトアルコホーリックが
はい

一枚貼り終えたよ

と渡してくれて^_^
当たるといいなあ…





今日は
外出しようとしたら
いきなりこの曲が
車のBluetoothと連動して流れ始めて。

ペアリングはすでに済ませてはいたけれど
スマホを触らずに自動で流れたのは
初めてでしたの(°▽°)





なんか。




清々しい思い出でいっぱいになり。
 


これだけで
変わらない毎日を過ごしていられるのは
ここまでの宝物のチカラかと。









翔クン。



こんなキモチで

変わらず
アラシアンレッドをやらせていただいております。




…よろしいでしょうか^ ^?





またあなたの



櫻井翔さんの言葉をいただけたら



変わらない毎日がこうして続く。



贅沢ではありますが
そんな願いを綴らせていただきます^ ^