どうも。




今宵もいただけたオトノハ\( ˆoˆ )/




ぶっさんと過ごされた年明けや
初詣のわちゃわちゃが

目の前にありありと浮かぶような
翔クンのホントにお上手な描写で^ ^




アタクシ。

新米アラシアンのくせして
ぶっさんとバンビの関係が大好きで。



何度もブログにテーマ木更津を書かせていただいているのだけれど。



今宵もたまらず
可愛いお顔が並ぶ7年前のしやがれをリピ^ ^



何度拝見しても
ジャニーズをホントに知らなかったアタクシが
ジャニーズの上下の絆

体育座りにみる愛を携え見守る仲間の姿を
目の当たりにした忘れられない回。



あの時
木更津仕様の土手で
バンビは
シカに認定されていましたよネ^ - ^



そのあと
黒田官兵衛を務める岡田君を紅白で

ぶっ ぶっさんと

ご紹介されていたなあ^^







あの時
ずっと見ていたいと願った牡鹿の未来は



ますます輝いていらはる^ ^



そしてアラシアンレッドのサガ

すかさず
くるみの歌詞を調べます。



すると
どうしたことでしょう

成人の皆様へ だけではなく。


一人の人を慕い応援する身にも
染みる歌詞ではありませんか。




今以上をいつも欲しがるくせに

変わらない愛を求め歌う


そうして歯車は回る

この必要以上の負担に

ギシギシ鈍い音をたてながら


出会いの数だけ別れは増える

それでも希望に胸は震える


引き返しちゃいけないよね

進もう 君のいない道の上へ








うまく綴れないけれど。



翔クンの負担になるような
応援はしたくない。



ただ 今は

ついてきてほしい

そう言葉でいただけた
その事実があるから

夢の世界を共に歩ませていただきたい

ついていかせていただきたい気持ちは

昨年末誓いを立てた通り



絶対に揺るぎません。




牡鹿の未来が
ずっとこうして輝き続けますように。



誰よりあなたが
幸せでありますように。