嵐さんにも
zeroでもたくさんご紹介いただいた桃田選手の1日も早いご快癒を心よりお祈りいたします。

























成人年齢の2023年問題も
被災地に求められる
ボランティア人手不足の現状も
あらためて確認することばかり。

とりわけ被災地へは寄付だけではなく 
マンパワーで出来る何かをじぶんごととして考えます。









ラグビートップリーグ開幕取材。
このキラキラで
こんなに楽しそうに観ていらしたのですな
^ ^





ハーフタイム中に仲間から

あんちゃん
翔君秩父宮にいるとツイが上がっているよ!

とLINEが来ていたのを見ていたけれど。



昨今はアラシアンとして
自ら一次情報として得ていないことは
公式に確認できるまでは記事で発信しないと決めていて。

かつ
とにかく試合に没頭していたから
どこにいらしたかなど確認できず終い。



今宵こうして
偶然にもフィールドを挟んだ反対側から
こんなに楽しそうに
純粋に楽しまれながら取材されていたと拝見できて

素晴らしき景色をまたご一緒できたこの奇跡を
心から光栄に感じております
この松島選手のプレイ!



ホントに魅せていただけた^ ^



ロッカールームに入り
こうした取材ができるのは
あなたもこの盛り上がりの大きな一翼を担われた
その功労の結果の信頼があるからかと存じます。



櫻井キャスターが
話していらした観戦の中にたくさんいらした
小さいお子さんのお話。


アタクシの隣では
サンゴリアス応援団の皆様が応援されていて

そこにいた5歳くらいの男の子が

いけ!ジャッカルだ!

松島すげえ!

ノットリリースザボール!

と可愛い声で叫びながら観戦していて。



まさしく。

ノーサイドゲームの
あの少年達のようなストーリーの続きが

間違いなく
この現実にも起きていることを体感いたしました。


 
にわかの身なれど
ラグビーをブームではなく文化にする

その原動力となるワクワク感は止まりません
^ ^



日本ラグビーの物語の続きを
ゆっくり大切に長く楽しませていただきます
(`_´)ゞ

今週末は
アタクシの故郷で聖火リレーをされる田村選手と大好きなふみさんを応援してまいります(`_´)ゞ





じぶんごとウェザーでは
センターに臨まれる皆様へ
この優しい眼差しで
こう伝えられていました



自分のやってきた事を信じて
落ち着いて臨んでください
心より応援しています
この声かけをいただけて
どれだけの受験生が奮起されることか^ ^







明日からレギュラー収録のご予定。



お声を大切にどうぞお過ごし下さい。



今日もありがとうございました(`_´)ゞ