どうも。




久しぶりの嵐さんレギュラー番組に
お友達と巻き上がる大好きの嵐^ ^



美人さんな翔クンが
美人すぎて
(・ω・三・ω・)キャンキャン




殿方感 漢感が溢れる方なのに
この美人さん度は罪過ぎマス(*/▽\*)



おまけに
翔クンにピンストライプスーツは
最強ですな(*/▽\*)

 


今日は
こちらをようこそ我が家へしたら

ガイドさんには
一部のマニア 
オヨビ 
サクラバーの皆様 総失神計画なお写真の嵐
\( ˆoˆ )/




そしてCASA最新号には

アマネムに佇む品格溢れる
おぼっちゃまがいらはりました^ ^




お高くて
なかなか はい とは行けないけれど

アマンと伊勢と温泉が合わさる
ホントに素敵なケンチク^ ^ 


いつか行きたい景色にエントリーいたしました
エントリーは自由(๑•̀ㅂ•́)و✧





今日はもう一つ
よく分からないけれど
Facebookで

ARASHIのトップファンに認定されました
バッチを表示できます

こんな通知があり。
初めての通知なのに
今週も?とは?



嵐さんのために登録したFacebookだから
なにがなんだか?ではありますが



トップファン
その響きに悦に入っております^ ^




トップファンには
実際にはなる器も歴もないけれど

嵐さんを
翔クンを最前線で追いかけたい

その気持ちが潰えることは
オモシロイくらいなさそうです^ ^