どうも。



2020スタジアムが
いよいよマンスリーでスタート\( ˆoˆ )/




楽しみにしていて見始めて

しばらくしたら
少しだけ胸が詰まることがあり。


櫻井キャスターを敬愛するアタクシの
独自の目線からであって
あくまでも
アタクシ個人の偏った想いには違いないのだけれど。















 


番組の中 会見で質疑応答を行う時

北島さんが

NHK の 

と名乗られていて。

この状況下で
果たしてこの五輪開催中

翔クンがインタビューをする場は拝見できるのかな。




桃田選手所縁の地
富岡町。

そこは長年ZEROで櫻井キャスターが伝え続けてくださっている場所。

隣から懸命に話かけるお姿に
もっとたくさん聞かせていただきたくなったり。



勝手にあれこれフツフツ。








でも。

 
翔クンの観る景色に4人がいる。

その景色を観させていただける。



バドミントンでの大野君へのツッコミやわちゃわちゃは
予告からアラシアンズは楽しみにしていたし。



涙ながらのトレーニング
という決して軽くない話題を

いつものニノと翔クンの軽快なやりとりから見せてくれたVTRにすっと入ることができたし。




嵐さんのクリエーティブを担う立場の潤君が
開幕式の解説を
こんなキラキラな目で行い
その感性を知ることが出来たのも
この番組があったから。

 

翔クンが車イスを上手に操る件でファンと同じようにワイプの中から相槌を送る相葉ちゃんの笑顔にやられたし。




この貴重な
アラシアンズが観たい景色は

翔クンご自身も観たい景色であり

とことん嵐のご決意に包括されている。



と想いを整えております。




翔クンの未来を案じるなんざ
立ち位置も甚だ勘違いなアタクシです。


とどのつまり
こちらのエゴかと存じます。



アタクシ達から見える場所で
これからもご活躍いただける未来に続く

どうかそんな時間にもなる
この一年のお仕事となりますように。




そんな風に
翔クンのことばかり考えてしまう
毎日がエブリデイです。