どうも。



今日は
偶数年には行こうと決めている
お伊勢参りへ。



昨日は名古屋駅に着くや否や
元祖スイーツ部部員をホテルへお連れし
ぴよりん相変わらず美味しいヨ^ ^



今日は気持ちよい青空の下
近鉄伊勢市駅から外宮と歩き。



何度も来ているこの場所だけれど
大好きなこの方が歩みを進めた動線を辿りながら神々への御礼をお伝えする



清々しいまでの
感謝という名の幸福感が
溢れて止まらなくなりました。


 



「遠く離れたこの地へ
無事にまた来ることができました

本当にありがとうございました」



「本当にいろいろあったけれど

こうしてまた
景色に想いを重ねる時間を持てたことに
心より感謝いたします」




一歩一歩
玉砂利を踏みながら

ありがとうございましたが止まらない一日となり。







CASAを読み

翔クンが見られていたであろう
翔クンの視界に入っていたであろう景色を
こちらに残したく。




外宮正宮
宇治橋から望む五十鈴川

五十鈴川
内宮正宮
そして
外宮 別宮風宮
内宮 別宮 風日祈宮
この場所を参拝されていた翔クンの
CASAのお姿を重ねながら

雨風を司る神様へ
良き風を
ありがとうございました



これからも

自分の人生へ
家族の人生へ

そして嵐さんへ
良き風を送ることができる1人であるよう
自己を律して日々を送ります



そう誓って参りました。



想いを重ねて見た景色は
きっと間違いなく
アタクシの人生をずっとずっと
照らしてくれる。

新しい朱の御朱印帳もいただき^ ^



2 1 5




組みえたら偶然にも
大好きな方のお誕生日となる今日を

ずっと忘れないで行こう




そんな良き風がアタクシにも吹いた一日となりました^ ^